天皇賞・春・予想

こんにちは、ゴールデンウィークでお出かけの皆様は、車も多いので気をつけて運転
お願いいたします


さて、明日は天皇賞(春)が行われます、豪華メンバーですね、キタサン、サトノの2頭
軸でしょうがない雰囲気に上がり馬のシャケトラも人気ですが初のGⅠで斤量も増えま
すからね・・・


GⅠ 天皇賞・春・ 京都 芝3200m 予想


本命は③キタサンブラックです、対抗⑮サトノダイヤモンドの2頭軸に ①シャケトラ
⑥シュヴァルグラン ⑦アルバート ⑨ディーマジェスティ ⑫ゴールドアクター ⑯レイ
ンボーラインに流します


③⑮-①⑥⑦⑨⑫⑯ 3連単2頭軸マルチ 36点


人気落ちしているGⅠ馬が絡らんで、ヤッパGⅠ馬だもんね~と何度言った事か・・・
いつものようにご参考までに


メリーモナークが新潟 4R 障害未勝利戦に出走します、前走は2着と頑張りました
無事にレースを終えますように

メリーモナーク26cda9232017316305f9351053783dd3.16
応援よろしくお願いいたします。

2017.04.29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

メリーモナーク新潟障害戦、出走予定

こんにちは、今週末から、またGⅠシリーズが続きますね、今週は春の天皇賞が京都
競馬場で行われます

芝3200mの長距離戦です、この距離は騎手の腕も重要な一戦です、しかしキタサン
サトノの相手探しでしょうかね~~



先週の読売マイラーズでは一口仲間の○中さんのイスラボニータが優勝しました、ハ
ープスターと同期のイスラが頑張ってくれているのは嬉しいですね、次はGⅠタイトルを
期待しています


30日(日)はメリーモナークが新潟の障害未勝利に出走予定です

、障害cce1712f201741082629ec1ff5d5ca1メリーモナーク福島
障害は2戦目になります、前走は2着に来ていますので勝ってもらいたいですね、調教も
動けているので期待します、応援宜しくお願いいたします


ミリッサも次走の予定が決まりました。

・チューリップ賞2c9a043b2017344f2bee31cdc6dd01ミリッサ
5月20日 京都 芝1600m(牝馬限定)の予定です、ここは自己条件戦ですのでキッチ
リ勝って秋に繋げてもらいたいものです

2017.04.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

食っちゃ寝

こんにちは、にっさんコメントありがとうございます、クラブボックス馬券はけっこう来るん

ですよ~、この場合は人気薄でも入れています、いつか大きいところを取れるように頑張り

ましょう


004_20170421170333de0.jpg
こんなお腹になってしまったです、相変わらず、縦には伸びず横に広がって
います

こんな猫体ですが歩様もスムーズでバネのあるキャンターを披露しています、現在は
ガッしゃんの家のダートコースをハロン55~57秒で駆け回っていますが、その他は
食っちゃ寝、食っちゃ寝状態で過ごしています


ミリッサが栗東トレセンに帰厩しました。

ミリッサ1d48980d2017328d5322c810af43bcf
レース予定は決まっていませんが石坂先生のコメントでは京都開催の後半には使い
たいとの事です。

2017.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

な、な、なんで・・

こんにちは、皐月賞、荒れましたね~~完敗でございます、申し訳ございません人気の
ファンディーナにはキツイ流れでしたね、牡馬とはどうかな?という気持ちで本命にはして
なかったのですが、カデナとスワーヴが絡まなければダメですからね・・・反省


いつもはお遊び馬券でガッしゃんの一口クラブ関連の馬達をボックスで買うのですが・・・
昨日は忘れていたのですよ~~
ギャ~~ッ

その馬券はサンデーRの⑪アルアイン・⑩ダンビュライト GⅠレーシングの⑦ペルシアンナ
イト キャロットの⑤レイデオロの4頭です

な、な、なんでこんな時に~~3連単 ⑪-⑦-⑩ ¥1064360

4頭を3連単BOXで買っても24点ですよ~~く、く、くやすぃ~~~

アジュールのレースもあり忙しかったんですよね~


アジュールローズは8着でした。

福島9ef7fca92017416d0babe819e8b35f24.16アジュール
福島民放杯に出走したアジュールローズは直線伸びを欠き8着でした、1年ぶり近くの復帰
で、馬体重はプラス18kgの510kgでした、太目感は無く成長分で良い馬体で出てきました

スタートは少し左によれてしまいましたが、先頭集団の後ろのポジションで進んで行きスピー
ドが上がった3コーナー過ぎでもたつく所がありました、直線を向いてもジリジリと伸びてはい
るのですが休み明けが響いた感じですね

1年ぶりでは仕方ありません、競馬場から直接、天栄に放牧に出ています、次走は未定です
次に期待しましょう、応援ありがとうございました

2017.04.17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

皐月賞予想・アジュールローズ福島民放杯出走 

こんにちは、にっさんコメントありがとうございます、残念ですが、次の機会をお待ちして
おります


GⅠ 皐月賞 中山 芝2000m 予想

今年は牝馬のファンデーナが参戦して興味深いクラシックになりましたね、本命にしたいと
思っていたレイデオロも休み明けで悩ましいデス

本命は②スワーヴリチャード 対抗④カデナの2頭軸に①マイスタイル ⑤レイデオロ
⑥アウトライアーズ ⑦ペルシアンナイト ⑧ファンディーナ ⑰ウインブライトに流します


②④-①⑤⑥⑦⑧⑰ 3連単2頭軸マルチ 36点


なかなか的中できませんが、よろしかったらご参考までに



阪神7Rに出走したワールドリースターは5着でした、残念ながら馬券に絡む事はでき
ませんでしたが優先出走権は確保できましたので続戦のようです、応援ありがとうござい
ました


明日の福島メインレース 福島民放杯に出走のアジュールローズは3枠5番になりま
した。

41d7b7e2201746d0babe81041fe0c04.5アジュールローズ
約1年ぶりのレースになります、無事に復帰を果たして欲しいです、応援よろしくお願いい
たします

2017.04.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

samuraibike

Author:samuraibike
社台・サンデー・キャロットクラブの愛馬情報発信やGⅠ馬券予想もやっています
主な活躍馬 ハープスター・アジュールローズ・ハートビートソング

検索フォーム

QRコード

QRコード